Nicotto Town



天気がいいのよ水曜日


天気がいい日に仕事だと、なんとなく残念な気がする(ぇ
天気がいい日は、家に籠ってゲームしたい(’’*
…晴れ関係ない事を、あえて晴れの日にするのが贅沢です♪
とりあえず、まったりです(’’*
あまり、何かがあるわけでもなく平和です。
猫が二匹、道端で日向ぼっこしていましたが、
猫って、なんでお尻を顔面に押し付けたがるのか(^^;
昔、飼っていたネコは、人が横になっていると、
体に乗ってきておケツを顔面に押し付けます(^^;
日向ぼっこしていたネコも、片方がもう片方のお尻を枕にしていました。
お尻を枕にしているんだから、押し付けているのとは違うのかもですが、
押し付けられた挙句、枕にするしかないってな状況だったかもしれない(^^;
猫のかわいらしさに癒されましたよ。

アバター
2014/05/29 21:41
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
マンションはペット禁止ですよね><
ぬいぐるみでも可愛いですよね(’’*
アバター
2014/05/29 12:32
マンションは基本的にペット禁止なので、猫のぬいぐるみアイルーで十分心が和みます。ベッドの上においています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.