Nicotto Town



ごそごそお仕事木曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/20 ~ 2014/05/26
順位 大きさ
19位 クローバー 2.95cm

がさごそとお仕事しております。
請求書関係から支払関係に行こうしそう(’’*
忙しくなるのは…微妙(ぇ
機械当番も無事に終わって、
帰り…歩道沢山につぶれた猫がお昼寝中(ぇ
まったりしすぎな猫を見て幸せになりました。
春になると猫が出てくるね。
可愛いけど通りにくいよ(’’*
文句言ってくる猫もいたよ…ニャーじゃないよ♪
道路塞いでいたのは猫の方なのに><
人間が邪魔者扱いです。
そして、蒸し暑いですね…とうとう蒸し暑い季節がやってきました。
梅雨で一時暑さをしのげるのかもですが、
夏になったら地獄が待っている。
冷夏だといいけど、地球的にはどっちがいいんだろう(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.