Nicotto Town



もくもく金曜日


晴れていましたがね…天気天気♪
気分はもくもく…お仕事もくもく(’’*
明日がお休みなのがうれしい☆
ゲームしかできませんがね。
明治村行きたくても、疲れが溜まって(ぇ
連続ではなかなか難しいです。
来週には体力回復かな(ぇ
んでもって、ネタが無くなる(^^;
暑くなってきてじわじわと汗が出るようになります。
こういっちゃなんですが…暑いですね。
少し前までは心地よかったのに。
暑くなるときはアッと言う間。
早く暑さに慣れて、対夏の体にしないとですね。
…慣れないと思いますがね。

アバター
2014/06/01 21:23
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
頑張りましたよ…そして、来週も頑張らないと><
7月まで祝日がないのがつらいですね><
アバター
2014/05/30 23:52
こんばんは♪

今日は金曜日。とはいっても、もうすぐ日付が変わりますね。
一週間お疲れ様でした。

明日は土曜日で休みなので、ゆっくりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.