Nicotto Town



ゲーム三昧土曜日


…蒸し暑い(^^;
窓を開け放っても、蒸し暑さ全開(’’;
一気に夏になった気分です。
PC前でぐったりしそうです。
それでも、ゲームはしていましたよ(’’*
まったり…特に進展なし。
若干のネタバレ…ほぼ日常。
祭で優勝してみました(’’*
冬にもなると、結構状態がいい感じの家畜もいます。
特に、早め早めの準備をしておけば、
マックス家畜で戦えます。
大雪の中、外をほっつき歩く主人公はこどもの教育に悪いです。
某ご家庭で、
「大雪or台風の時には、外を出歩かないのよ」
って、教育中に出歩いて尋ねた主人公(’’*
気合があれば、外を歩けるって実証しちゃいましたよ><
怒られましたがね(^^;
現実では、そんな天気で出歩きはしませんがね。
もうすぐ一年終わります。
やることが少なくなる月末に、
木を切り倒したり、岩を壊したりします。
整地して、次の年に備えたいですね。

アバター
2014/06/01 21:24
コメントありがとございます☆

>カトリーヌさん
蒸し暑くなりましたよね><
アイスがたっぷり食べたい弟子。
現実世界では、台風のときは家にいないといけませんね><

>アストンさん
一気に暑くなってくらくらです。
出来れば、もう少し手加減してほしいですよ。
アバター
2014/06/01 05:47
一気に暑くなりましたね^^;
体調に気を付けてお過ごしくださいねb
アバター
2014/05/31 21:00
ムシムシ暑い時は、
アイスが美味しくなります~~。

ウチの御近所の御老人は、
台風の時でも自転車で出かけて行って、
ころんで大けがしました。出歩くモノではありませんわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.