Nicotto Town



接骨院だよ木曜日


背中の痛みに耐えかねて、接骨院へ。
ベホイミ貰って、何とか復活しました(’’*
これで、しばらくは大丈夫(ぇ
んでもって、蒸し暑いですね(^^;
茹りそうですよ。
うちわを仰げば何とか涼しいのですが、
うちわがないと暑い…扇風機の出番か(^^;
もうすぐ7月ですからね…扇風機もいいかも。
早く出そう♪
体のあちこちをガタガタ言わせながら週末まで頑張るよ><
昨日は湿布でごまかしましたが、
今日はテーピングされていて、張ることが出来ません><
頑張るよ…いろいろ(ぇ

アバター
2014/06/27 22:31
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
体はお疲れのようです…温泉に行ってみたいですね。

>アストンさん
大事にして治していきたいと思います。
アバター
2014/06/27 04:32
お大事にしてくださいね^^;
アバター
2014/06/26 23:46
とてもお疲れの御様子。。。
温泉へ行って、日頃の疲れをほぐしてみては・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.