Nicotto Town



ゲームの日曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/17 ~ 2014/06/23
順位 大きさ
90位 ストック【ピンク】 3.79cm

ん…特にゲームしかなかったり(^^;
昼寝して、まったりして…ゲーム。
なんというか…いつも通りの日曜日です。
平和でいい事です。
今日も天気が良かったです(’’*
夜には風も出てきて、涼しいとか♪
梅雨の、いい部分だけが来ています。
涼しくて、気持ちがいいってね♪
んでもって、牧場物語。
ビニールハウスを増やしてから、
本当に時間がない(^^;
やることがひたすら多過ぎって感じになっています。
アルパカ欲しいけど、時間がないからな(’’*
さらに、出そうになかったキャラを出せました♪
リコリスちゃん…双子の村で登場していた女の子。
男でプレイしていたら、花嫁候補の一人です(’’*
実は、密かに一番好みだったりします。
さらに、カミルの恋愛イベント第一段階クリアしました♪
あと、クラウスの第二段階もクリア。
やっぱり、年の差がある設定になっていますね(’’*
正確な年齢表記がないので想像ですが、10歳くらい離れているのか(’’?
昔は拳で名をあげていたらしいクラウス…何があって調香師になったのか。

アバター
2014/06/30 21:31
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
ゲーム三昧いいですよ。
のんびりしました。
アバター
2014/06/29 21:15
ゲーム三昧の日曜日。のんびりですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.