Nicotto Town



真夏の暑さの月曜日


扇風機がフル稼働…まさにフル稼働。
どうしてもフル稼働…大事なので3回言ってみた。
それほどまでに暑いのであります。
まぁ、名古屋ですからそれほどではないです。
日本一暑いところに比べたらホドほどです(’’*
だから、我慢しないとですね…我慢。
仕事が大もりな感じで忙しいです><
残業しましたよ…最近、残業ばかりしている。
おかげで、ハガレンが見れません(ぇ
とりあえず、レンタルしてみようかと思っています。
購入でもいいかも…安く買えるかな(’’*
毎日だと、見ることが出来ない日もありますからね><

アバター
2014/07/31 22:23
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
暑いときにはフル稼働です…頑張っていただきたいですよ。
アバター
2014/07/28 22:25
暑いときにはふるかどうですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.