Nicotto Town



秋の気配だ水曜日


涼しくなりました(’’*
本当に、いきなり涼しくなりましたね。
蝉の鳴き声も聞こえてきません。
先週まで、蒸し暑かった記憶があるのですが(^^?
気のせいでしょうか。
とりあえず、これくらいの気温が一番かも。
アイスは、そろそろ旬を過ぎるかも…と思い、買いました(’’*
涼しい中、まったりと食べますよ。
それでも、PC前はちょっと暑いですね。
PCの熱の凄さを思い知らされますよ><
夏の過酷さもよくわかります。
これから、どんどん過ごしやすくなるんですね。
いいです♪

アバター
2014/08/28 22:26
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
これからは、しばらくは爽やかな季節になりますね。

>アストンさん
急に秋めいてきましたよね。
気持ちよく過ごしていきたいです。
アバター
2014/08/28 04:33
急に秋めいて来ましたね^^
気持ち良く過ごされますようにv
アバター
2014/08/28 01:56
これからは しばらくは 爽やかな気分で過ごせそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.