Nicotto Town



ゲーム三昧土曜日


本当にゲーム三昧でした(’’*
接骨院にも行きましたよ。
スッキリしました♪
メタリックナノパズルでガンダム買いましたよ(’’:
今までの最高金額でした(^^;
ザクはなかったです…どっちかっていうと、ザクの方が欲しかったです。
いつ作ろうか思案中…でかいよ(^^;
ゲームは牧場物語。
三年目に突入しました(’’*
お金持ちになりましたから、いろいろ購入しようと思っています。
動物も増やそうかな…とか考え中。
時間が足りないのは相変わらずです。
とりあえず、出荷の種類を増やして、
貿易国を増やすことを目標にしたいですね。

アバター
2014/08/31 21:22
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
ゲーム三昧楽しいですよね(’’*
ガンダム…作りごたえがありそうです。
アバター
2014/08/30 22:14
ゲーム三昧 のんびり まったり

ガンダム 面白そうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.