Nicotto Town



肌寒い感じの金曜日


なんだか、肌寒くなってきました。
昨日の冠水は、工務店が原因だったみたいですね。
…賠償とか道名ちゃうんでしょうね(^^;
想像すると、ちょっと怖いです。
今日は、巻き込まれ残業。
昨日の、発送作業でチョンボしたらしく、
その作業に巻き込まれて、機械当番の私も残業。
大きめチョンボは、ほどほどにしてください><
Haagen-Dazsの珈琲バニラをゲットしました。
期間限定ですから、食べておかないと。
ついでに、姉の誕生日ですからね…ケーキかわりです。
…誕生日は、すぎていましたが(^^;
姉は、自力でケーキを買ってくることが多いので、
日持ちするものじゃないと、大変な事になりますよ。

アバター
2014/09/27 21:43
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
本当に、だんだんと涼しくなってきていますね。
秋です。

>カトリーヌさん
残業は疲れます><
クッキー系も長持ちするんですか…知りませんでした。
アバター
2014/09/27 09:19
残業、お疲れ様です~。

日持ちするケーキといえば、
アイスの他にはクッキー系かなぁ?

アバター
2014/09/27 04:55
お疲れ様でした。

だんだん涼しい季節が 肌寒い季節に なっていきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.