Nicotto Town



昼間はまだまだ土曜日


昼間はまだまだ、油断すると汗ばむね(’’*
しかし、それでも夕方以降は涼しいです。
接骨院で、のんびりしましたよ(’’*
後は、ゲーム(^^;
休みの黄金パターンです。
右腕が、疲れ切っているね…って、接骨院の先生に言われました。
うん…マウス動かしているからね(’’*
ゲームもしているからね…右手酷使ですよ。
あと、旬だからってお菓子買いすぎています(^^;
ダイエットには不向きの季節ですね。
…季節のせいにして、進まないダイエットを擁護してみる。
ゲームは、牧場物語。
女神ちゃまから、マンゴーゲットできました♪
本来なら、トロピカルの国が出ないとゲットできないアイテムです。
かしこい人なら、女神ちゃまが出てきた時点で、
お供えをしていて、もっと早くゲットしているでしょうね(’’*
次は、カカオを目指して頑張ります。
最近、収穫物の品質が良くなり過ぎて、
料理とかに使うのがもったいなく感じたり(^^;
ザクザク作っていかないと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.