Nicotto Town



まったりまったり日曜日


休みの黄金パターンです。
ゲームして、昼寝して、散歩して(’’*
私の日曜日は、ネタもないくらいに平和です。
御嶽山の噴火…犠牲者が多いですね。
御嶽山って、意外と気楽に行ける感じの印象があります。
ロープウェイとか、CMで見た記憶が(’’;
それくらい、気楽に行けると思っていたところでの、
自然災害ですから…本当に怖い><
それにしても、突然でしたからね。
直前までは、噴火の気配すらなかったようですね。
自然は、いきなり牙を剥くんですね…怖いです><

アバター
2014/09/29 22:18
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
遊びに忙しいのはいいですね。
アウトドアも楽しそうですが…難しいです><
アバター
2014/09/29 19:59
まったり^^ 土日は遊びに忙しいです。アウトドア 1番^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.