Nicotto Town



月末だよ火曜日


月末でも、特に何事もなく過ごしました(’’*
今日、退職者が一人いましたよ。
色々ありますからね。
明後日には、月末請求書です。
明日までは、嵐の前の静けさですよ。
そして、夜中に見るアニメが無くなりました(ぇ
見たいと思うのがないので、
しばらくは夜はまったりです。
どさくさに紛れて、牧場物語ですよ。
台風だったので、やることが殆どなかったのですが(ぇ
台風でも、外を出歩けるのがいいですね。
ビニールハウスは、品質が低下しないようですね。
外で育てている、水田だけが心配です。
サファリは、台風の影響がありません(’’*
外に出歩いて、住民に声をかけると
「危ない、危ない」と、注意されます。
まぁ、普通に危ないですよね。
女神ちゃまにお供えしようとしたら、
風に押し流されて、お供えできませんでした(^^;
ワンコも、お仕事なくてまったりしておりましたよ。

アバター
2014/10/01 23:00
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
まったり平和が一番ですよね(’’*
アバター
2014/10/01 05:31
まったり、平和にのんびり過ごせるのがいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.