Nicotto Town



青色の水曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/30 ~ 2014/10/06
順位 大きさ
41位 チューリップ【白】 9.52cm

ノーベル賞ですね…凄いです。
だいぶ前に、青色発光ダイオードの特許の問題があって。
「サラリーマンも大変だぁ」
と思っていたら、ノーベル賞ですよ。
あれ(’’?サラリーマンの人は?
と思っていたら、サラリーマンの人は教授になっていたんですね。
知りませんでした(^^;
名古屋の大学の教授から二人も出るなんてすごいです。
とりあえず、凄い快挙です。
一方私は…平凡です(’’*
平和に今日も過ごしておりましたよ。
気温も徐々にいい感じになってきていますし、
きっと、秋も深まって過ごしやすくなるでしょう。
PCが熱暴走も起こさなくなります。
いい季節になりました。
そういえば、皆既月食でしたね…月がおかしな形していました。
写真で撮れませんでしたが、少し見られてよかったです。

アバター
2014/10/10 22:21
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かに、名古屋は熱気に包まれそうです。
しかし、受験生が増えると電車に学生が溢れだすという><
アバター
2014/10/09 00:32
ノーベル賞で
名古屋は、熱気に包まれているでしょうね~。
来年の大学受験では、名古屋は受験生が多いかも・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.