Nicotto Town



今日も本の整理だ水曜日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/10/14 ~ 2014/10/20
順位 作物 大きさ
84位 タマネギ 14.68cm

本が大量…この時期にやっちゃえやっちゃえ(’’*
って事で、かなり頑張っております。
整理が終わったら、多少はスッキリするかな(’’*
職務経歴書の直しは、グダグダやっています。
前に使っていたのは、どう考えても人目を引かないので。
もう少し、工夫したいですよ(^^;
レイアウトから考えています。
履歴書もPCの時代ですからね。
もっときれいにしたいです。
…部屋共々(ぇ
ワンダーコアでも、しっかりと訓練中です。
内職の方も考えていかないといけませんね(’’*
長期戦になったら、懐具合が心配ですから。
色々さぼりながら探しています(’’*
たぶん、離職票が来るまではグダグダしながらの就活になりそうです。

アバター
2014/10/23 20:43
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
業界研究ですか…確かに必要ですね><
タダの、事務仕事希望なので、どの業界でもいいかなって感じですが><

>ᘜღきららღᘝさん
ワンダーコアやっています♪
それほどきつい感じはしませんが…ちゃんと聞いているのでしょうか><
アバター
2014/10/23 09:15
ワンダーコアやってらっしゃるんですね!
やった事はありませんが、きつそうですよね。
脚と腹筋辛そうに見えます。
アバター
2014/10/22 23:04
良いお仕事が見つかることを、お祈りします~。
業界研究もしっかりと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.