Nicotto Town



待機期間だ月曜日


そういえば、そんなのがあったの忘れていました。
待機期間中は就職できないとか…アルバイトもダメ。
まぁ、捜すだけはいいんですがね。
普通に、一週間では決まりませんから(’’*
ついでに、写真を忘れたので、
今度、撮りに行って届けないといけません…忘れていました(^^;
んでもって、帰りに何を思ったのか歩きました(ぇ
自転車で行ける距離だし、電車代浮かせたいし…歩いちゃえ♪
ってな感じで、歩きはじめましたよ(’’*
いやぁ…歩いても歩いても駅が見えない><
どうやら、途中で迷子になったようです。
バス停で現在地を確認しつつ、地下鉄の駅を見つける作業。
焦りましたよ…まさか、大通りに沿って歩いて迷子になるとは。
どこで間違えたのか、判っているんですがね(^^;
ハロワを出たのが11時40分。
家に着いたのが、13時5分…1万歩超えましたよ(’’*
健康にはよさそうですが、電車でハロワに行きますよ。
迷子になりますからね…時間もかかりますし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.