Nicotto Town



プリンターがの火曜日


プリンターが…インクを出さなくなっていた。
インクが斬れていたんですよね…びっくり(^^;
なので、明日にでもインクを買いに行きます。
プリンターなぁ…新しいのが欲しい気もするなぁ(’’*
でも、スキャナーもできるからなぁ(’’*
落書きを、スキャナーできるし。
とりあえず、インクだけ買いに行きます。
あと、訓練の説明会の日程確認もしていましたよ。
…さっそく見逃していたりしましたが(^^;
最近は、PC関係のがいいのかな。
姉(経理専門)と私(一般事務&経理)とでは、
注目するところが違っていたよ(’’*
姉は、簿記概論を中心とした、簿記全般、社会保険のを注目。
私は、Accessに力を入れている秘書検定有のPC技能に特化した訓練。
どちらも、就職支援にも力を入れている訓練で、
内容も良さげ…試験は難しげ(^^;
一度、ハロワの方にお話を聞きに行きたいですね(’’*
派遣会社が訓練しているのもありましたよ…派遣社員ゲットか(^^;
最近の訓練は、介護のが多いですね…介護は体力的に無理です><
勉強をしないといけない気がして

アバター
2014/10/29 22:01
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ゲーム・プログラミング…かっこいいですね(’’*
しかし、そこまで高度なのは訓練ではどうにもならないとか><
勉強か(’’*

>ありんごさん
私もぎっくり腰やっています><
時々、痛みが戻ってきますよ。
アバター
2014/10/29 15:05
私も介護は無理。18歳のときにぎっくり腰をやったから。
アバター
2014/10/28 23:21
思いきって、
ゲーム・プログラミングなんてどうかしら?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.