Nicotto Town



ビクビク水曜日


世界の怖い夜を見ながらまったりです。
…心霊系怖いのに、見てしまう不思議(^^;
昼間は、ひたすら本の整理していました。
未だに全然、終わる気配がないですよ><
とりあえず…待機期間なので頑張って整理整頓。
明日は、訓練学校の説明会があるので行きます(’’*
説明会だけはタダですからね。
聞いてから検討したいと思っています(’’*
全体的に、基本しかないんですがね。
就活は、サイト巡り…多少範囲を広げましたが、
難しいですね…インクがないから(ぇ
今日は、インク買いに行く予定をしっかり忘れて、
本の整理に没頭していましたよ(^^;
ってより、中古本トラップに引っかかって、
外に出ていないヒキコモリーナしていました。
とりあえず、明日は出歩くので頑張ろう。

アバター
2014/10/30 20:45
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
怖かったですよ><
私は、姉が出かけていたので一人で見ていました><
アバター
2014/10/30 17:11
世界の怖い夜、家族で観ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.