Nicotto Town



梯子説明会木曜日


説明会を二つほど見てきました。
一つは、派遣会社が主催の職業訓練。
派遣会社が主催ってだけあって、
就職支援が手厚い感じがします(’’*
取得目標資格は少ないですけど、
支援活動とか、キャリア・マネープランとかあったりします。
もう一つは、専門学校主催の職業訓練。
就職支援に就活メイクアップとかあったりします。
それに、なんといってもAccess実習が分厚い。
私は、Accessを覚えたいと思っていたし、
就活にも活かせそうと感じたの(’’*
どっちがいいのか、しっかり考えたいですね。
メイクアップは楽しそうです(ぇ
家に帰ってからは、夕食作ったり運動したり。
まったりしていましたよ(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.