Nicotto Town



何事もない金曜日


何事もないときは、部屋のお掃除です。
就活サイトもいいものがなかったし(^^;
未だに待機期間ですから…月曜日までですよ。
それに、面接とか行っていないときは暇。
そんな時に、季節も寒からず暑からずでいい感じなので、
ガンガン整理整頓していきましょう♪
部屋が広くなします(’’*
ってか、どんだけ本を買っているんだって話。
明日から三連休ですね…何事もなく過ごしたい。
それにしても雨だなんて…残念です。
ゴミを捨てられる月曜日までは、
ゴミ部屋になってしまった><
でも、捨てたらすっきししますね…きっと(’’*

アバター
2014/11/02 21:32
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
ハロウィンでしたね(’’*

>カトリーヌさん
大手新聞社もサイトを作っているんですね。
新聞で見たことはあるのですが、どれもピンと来ないのです><
アバター
2014/11/01 19:29
就職活動、
大手新聞社もサイト作って、就職情報をアップしてますよ。
調べてみてくださいね。

アバター
2014/10/31 21:06
ハロウィンですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.