Nicotto Town



掃除の合間に金曜日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/11/04 ~ 2014/11/10
順位 作物 大きさ
67位 ニンジン 29.37cm

掃除の合間に勉強をしているのか、
勉強の合間に掃除をしているのか(’’*
よくわからない状態になりました。
掃除もいよいよと佳境に入ってきましたよ。
勉強は全然でしたら(^^;
ついでに、就活も不発…月曜日にいいのがないか見よう。
事務仕事…最近は資格が厳しいのが多め(ぇ
何やら、IT関係らしいですよ…難しそう(’’;
そろそろ、ハロワにも行きたいですし。
実績つくりも含まれますが、行きたいですね。
紹介してほしい><
試験勉強も頑張っていますが…小康状態(ぇ
良くなることもなく、悪くなることもなく。
算数が苦手って再確認している最中です。
やり方知っていても実践できるかどうかが問題ですよ(ぇ
よくわからない計算ミスを、よくやります(^^;
落ち着け><
それより、試験で問題は…面接60点以上…。
面接…苦手ですよ…考えないと(^^;

アバター
2014/11/15 21:48
コメントありがとございます☆

>カトリーヌさん
ITの訓練もいいですよね…仕事の幅が広がりそう。
想定問答…落ち着いて答えることが出来たらいいのですが><
アバター
2014/11/14 23:12
思いきって、ITの訓練を受けてみたら??
就職先も広がりますよ・・。

面接~、想定問答を作って、何度もリハーサルすべきかも~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.