Nicotto Town



ゲームだ土曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/11/04 ~ 2014/11/10
順位 大きさ
9位 ストック【白】 3.93cm

散歩とゲームです…接骨院は平日にでも(ぇ
平日だと空いている…そんな気がします。
勉強をちらっとして、あとはゲームです。
昼寝もして、ゲームです♪
紅葉が…まだまだ先っぽいので残念ですが、
そろそろ、ここらあたりでもきれいになるのかな(’’*
ゲームは牧場物語。
やっとこさ、冬になりました(’’*
特に、待っていなかったのですが…ゲーム画面が寒そうです。
牧場物語は、冬になると一気に雪景色になります。
夜になるのも早いです。
虫もいなくなります><
ビニールハウスがあれば、何も困りませんが。
冬に誕生日の人が多過ぎな気がします。
プレゼント用意するだけでも大変そうです。
しかも、感謝祭もあるし…大変レベルマックスな月。
頑張って乗り越えないとですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.