Nicotto Town



年末休みだ土曜日


今日はまだまだ暖かいらしい。
明日から寒波がじわじわとやってくるらしい。
…来なくていいよ(^^;
今日、天気予報で残念なお伝えがあった。
「暖冬は間違いでした(テヘ」
暖冬を期待していたのに…寒くなるそうです。
そりゃぁ…これだけ寒波が襲来していたらそうなりますよね。
来年の花粉が多くなるとか…そんな予報はいりません><
休みはゲームを楽しむ日(ぇ
接骨院→ファミレス→ゲーム
って感じのスケジュールでしたよ(’’*
ファミレスはガストの九条ネギを食べに行きました(ぇ
すき焼き風の九条ネギです…普通のネギとの違いは判りません><
どっちかっていうと、吉野家のすき焼きの方が好みでした(ぇ
熱々でしたからね…吉野家。
でも、ガストのも美味しかったです(’’*
ゲームは牧場物語。
イベントないから平和平和(’’*
服飾品600出荷も終わりました。
料理も順調に出荷しております…頑張るよ><
勉強もしないといけないですね(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.