Nicotto Town



アニマックスだよ月曜日


今現在も見ています…アニマックス。
昼からずっと0時まで(’’*
「ハイキュー」一挙放送です。
深夜の一挙放送なら聞いたことがあります。
見る気も起きない時間だったりするので、
見たことないのですが、
昼間の一挙放送なら大丈夫だろうと、
ゲームも諦めてみていますが…疲れてきました。
楽しいのですが…しんどいです(^^;
見ているだけではなんなので、
メタリックナノパズルを作っても見たのですが、
完成に辿り着けませんでした(^^;
ハイキュー面白いです(’’*
あと少しです…頑張ってみていきましょう♪
…疲れた><

アバター
2015/01/07 07:17
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
私は最近のばかりですね…見るものがないと全然見ないとか。
アニメは楽しいですね(’’*
009は、最近見ました。
アバター
2015/01/06 21:57
昔は、こち亀をよく見てたけど、今はチャンネル自体をあまり観ないなあ・・・。
あっと、それと「未来少年 コナン」も観てました。これは最後まで見たなあ。

現在は、主に、フジテレビTWOで「ONE PIECE」をメインで見るし。
日テレプラスで、サイボーグ009も観てました。
アバター
2014/12/30 20:46
コメントありがとうござます☆

>にゃんさん
一挙放送の季節って感じですよね。
にこ動でも一挙放送でか。
アバター
2014/12/30 11:34
この時期になると一挙放送をよくやってるよね。
ぼくがみるのは主にニコ動の一挙放送ですが。
アバター
2014/12/30 07:38
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
リトルワールドは、来年に行くかもしれません。
わんまる君人形なんてあるんですか。
アバター
2014/12/29 23:50
そんなときは
リトルワールドw


わんまる君人形が今
熱いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.