Nicotto Town



大晦日だよ水曜日


今年も終わりますよ…早いものです。
退職したり、訓練学校行ったりしている一年です。
他の事は特にない感じです(ぇ
一応平和な感じですごしていましたよね。
今日も、ゲーム…掃除はしていない(ぇ
休みの間にいっぱいしたので、
今更やることもないって感じです(’’*
なので、ゲームでしたよ。
明日からは新年です(’’*
今日の続きとか言ってはいけない気がします。
でも、やることはいつもと同じ(ぇ
ゲームは牧場物語。
立派なおうちでお茶会しました。
貿易国とのお茶会は二年ぶり。
去年は、飲み物を忘れてしまったのでできなかったのですが。
今年はミルクティーをしっかり準備しました。
荷物袋に入れないと意味がないみたいです。
これで、セールをやってくれますよ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.