Nicotto Town



天気に恵まれた土曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/06 ~ 2015/01/12
順位 大きさ
96位 パンジー【ピンク】 9.34cm

洗濯物干しっぱなしです(’’*
ドンドンと乾いていきますよ。
接骨院に行ってきましたよ。
久しぶりで、肩やら腰やら修理しました。
学校でも家でもPCと向き合っているから肩が><
しっかり修理してきましたよ。
後は、お散歩ゲームのコンボです。
休みは他にやることがありません。
勉強もしますが、昼間はゲームですね(’’*
ゲームは牧場物語。
特に変化のない日々です(’’*
時計台が出てきたので、作ってみましたよ。
エディットして…場所とるわぁ(^^;
後は、出荷を充実させていくのみ。
貿易国が出ませんね…大変。

アバター
2015/01/25 08:47
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
天気がいいとそれだけで気持ちがいいですね。
アバター
2015/01/24 20:47
こちらも好天^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.