Nicotto Town



どすこい月曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/06 ~ 2015/01/12
順位 大きさ
69位 マーガレット【黄】 4.71cm

ちょっと暖かいので油断しました。
雨が降って気ました…傘を持っていませんでした。
幸い、フード付のコートなので、
被害は最小限でした(’’*
お勉強はぼちぼちと頑張っています。
もうすぐ検定ですからね…頑張らないと。
そして、ジョブカード作り…頑張っています。
頑張らないと行けませんよ。
完成させるのも課題の一つですから。
家に帰ってからは、まったりしています。
勉強しつつ、うらうらしています。
雨が降ってきたくらいしかネタがない。
昨日の牧場物語。
作物祭りで優勝できなかったのが悔しくて、
夜な夜なやり直ししたら優勝しました♪
花では優勝が難しくなってきたのでしょうか。
新鮮ボーナスがある食べ物系の方がいいのかも。
ロードを繰り返せば優勝できそうですがね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.