Nicotto Town



凄く眠くなったの火曜日


本当に…なぜか眠くなりました。
ビックリしましたよ…睡眠不足ですがね(ぇ
授業は頑張っていましたが、
休憩時間はネムネムでしたよ(’’*
もうすぐ検定ですから、ひと踏ん張りです。
検定終わったら、修了試験です。
エクセル終わったらAccessです…変換してくれるって嬉しい。
データーベース活用も一緒にやります。
楽しみですね…どんどん難しくなります。
ホームページとパワーポイントも少々やります。
覚えることが増えてきた。
ところてん式にワードが出て行っているかも(ぇ
それくらいの脳みそですよ(ぇ
今日まで暖かいそうです…明日から寒いとか。
寒さは遠慮してほしい。
花粉予想も出ていました…例年通りですって><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.