Nicotto Town



寒さが戻ってきた水曜日


明日がいよいよ検定です。
頑張って合格したいものですよ(’’*
うっかり、問題の読み飛ばしとか…注意しないと><
焦っても仕方がないので、どっしりと構えます。
明日も学校ですからね…寝不足にならないようにしないと。
そして、寒いです。
寒さが戻ってくると言われていましたが、
本当に戻ってくるとは…戻らなくてもいいのに><
寒さに打ち震えております。
ただ、学校では暖かい…むしろ暖かすぎです(^^;
空気が滞る場所なので、熱気が溜まっている。
凄く眠くなりますよ><
PC20台超えが、狭いところで稼働しているから、
PCの熱と暖房の熱とがあいまっていますよ。
家との落差が激しいですよ><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.