Nicotto Town



悴む指先金曜日


今日はエクセル修了試験でした(’’*
午前中は…午後からは、模擬試験やったりなんだかんだ自習。
私は、ひたすらエクセルでグラフやら表やら作ったり。
ジョブカード作ったりしていましたよ。
…検定合格したから、やることがなかったです(^^;
先生はひたすら答えあわせしていました。
忙しそうでしたよ…先生は(^^;
次の検定は再来週です…エクセルは何人が受けるんでしょう(’’*
試験内容が変わるらしいので、今のうちに受ける方がいいのかも。
とか、思っていますよ。
もっと、実務的な試験内容になるらしいです。
どうなんでしょうね…その方がいいのかもしれませんね。
機能知っていても実務が出来ないとかだと困りますし(’’*
あと、すごく寒いです。
明日は風が強くなるとか言っているし…やめてほしいですよ><

アバター
2015/01/31 08:18
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
次の検定も頑張りたいですね><
私は、しばらく先です…前倒しで受けましたから><
アバター
2015/01/31 00:39
今度のエクセルの試験も頑張ってね~~☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.