Nicotto Town



寒いんですけど土曜日


散歩も苦労しましたよ(^^;
寒さで震えてしまいます。
幸い、雪は降っていませんが、
それでも、悴むことには違いありません。
ゲームも悴みましたよ(ぇ
とりあえず、寒いのやめて><
チョコ、沢山買ってしまいました(’’*
バレンタインですからね…自分用に♪
美味しくいただきますよ。
でも、本命はホワイトデー。
コッチの方が、種類が多いですよ(’’*
バレンタインは、チョコがメインですからね。
最近は、チョココーティングのあられもありますがね。
というか、ハートのあられが売っていますがね(’’*
甘いの苦手な人の為にあるのでしょう…おいしそうです。
ゲームは牧場物語です。
秋になり、とうとう観覧車をゲットいたしましたよ♪
これがあると、黄金系の野菜を育てることが出来ます。
黄金系は高値で取引されるので、ぜひとも育てたかった(’’*
でも、普通の畑とかレンタル畑、ビニールハウスでも枯れやすい。
観覧車以外では育てるのが難しいのです。
水を撒かなくてもいいのも利点ですね(’’*
種放置です。
さらに、時間がゆっくり進むようになるアクセもゲット♪
これで、時間に余裕ができます…楽しくなってきました(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.