Nicotto Town



今日も面接火曜日


今日も面接です…私は終わりましたが(’’*
履歴書と職歴の手直ししつつ、
Accessの勉強しておりました(’’*
面談の人は大変そうです。
確かに、大変でしたよ…先生相手ですもの。
今日で秘書の授業は終わってしまうのですが、
来週にはまた会えます…隣のクラスに来るそうですから。
「その時に相談があればしてねぇ♪」
と、軽く言っておりましたよ。
先生の、派遣会社は学校に着てくれなかったんですけど(^^;
先週の派遣説明会の時なんですが、来る予定だったんですよね。
ちょっと、見てみたかったです。
明日からはHPです…大変ですよ(’’*

アバター
2015/02/25 20:25
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
スキルアップして、再就職に生かしたいですね。
アバター
2015/02/25 04:13
どんどん スキルアップ していますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.