Nicotto Town



HPが進まぬ水曜日


明日が検定ですね…忘れていました(^^;
今日は一日HPのお勉強です。
攻撃を受けると減っていき、
魔法か道具で回復する…って違う><
ホームページです。
なかなか授業が進みません><
質問する人が多くて…あと、ちょっとしたミスでも失敗するから。
それで、あっちこっちから質問の嵐とか。
私は順調…一部順調な人は、ある意味置いてきぼりです。
この調子で、自分のHP作れるのでしょうか(^^?
あと、学校で使っているタイピング練習のプログラム。
英単語に進むと、C言語とか入っています。
C言語をタイピング練習して早く打てるようになるのでしょうか(’’?
とりあえず、普通に英単語のタイピングしました。
理由は…アルファベットを正確に打てるようにするためです。
それでも、ミスる時はミスるんですけどね。
花粉が飛び交っているけど、クラスの人から花粉対策聞いて頑張ります。

アバター
2015/02/26 07:20
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
頑張っていきます♪
アバター
2015/02/25 22:03
頑張ってください!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.