Nicotto Town



怒涛のHPの金曜日


月曜日に完成せよ(ぇ
今日までにやったタグ…。
フォント、色指定、表、回り込み。
んでもって、それらを駆使して月曜日に作るんだって(’’*
…今日明日で素材を見つけて、
下書き程度のレイアウトを考えておきます。
あるいは、自力で素材作って持っていきます。
それくらいしないと、たぶん間に合わない(^^;
月曜日6時間で、完成できるとは思えませんわぁ。
レベルに差もありすぎます…怖いです><
準備できる所はやっておかないと…たぶん質問できない。
他の人が質問しまくりになると思う(^^;
火曜日にはパワポですからね(^^;

アバター
2015/02/28 20:35
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
そうでもなかったです…夜な夜な集中しようと思っています><
アバター
2015/02/28 19:51
日曜日は、HP製作準備に専念かしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.