Nicotto Town



色々やっていた土曜日


ゲームもやっていましたよ(’’*
HPのための素材集めと、レイアウトを考えて。
何をしようかどうしようか…面倒(^^;
気晴らしの散歩も順調でした。
天気もいい感じで気持ちよかったですよ♪
特に、平和だったので何事もなしです。
ゲームは牧場物語。
料理大会で優勝して、さらにランクをあげました。
それ以外は普通です。
もうすぐ冬になろうとしている牧場物語。
来年になると、悲しい別れもあるのかもです。
なにせ、動物の寿命的にそろそろやばいです(^^;

アバター
2015/03/01 09:13
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
そうですね…牛とかは解体しないです。
ひつじ村は、家畜も食料にしますよね…確か(’’?
アバター
2015/02/28 20:45
牧場物語はたしか牛とかを食べたりはしない世界でしたっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.