Nicotto Town



風が吹いてる月曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/03 ~ 2015/03/09
順位 大きさ
74位 カカオ 167.59cm

風がひどいです…花粉が飛び交っています。
くしゃみが止まりません><
目もじわじわと痒いんですけど(^^;
目が覚醒して怪しい光を放つようになればいいのですが(ぇ
ただ、痒いだけなので意味がないです(^^;
漫画とかの覚醒って、痒かったり痛かったりで、
街中で覚醒したら、その場にいる人全員に大迷惑ですよね。
もう少し、人目のないところでひっそりと覚醒してほしいものです。
痛くもかゆくもなく…いつの間にかってのが理想。
何を、語っているのやら(^^;
送ったものも返事がなく、派遣も電話がなかったので、
明日にでも電話しよう…早く決めたいよ><
家では、運動して勉強していました(’’*
くしゃみが止まらなくて右往左往です。
背中が痛いですよ。

アバター
2015/03/24 07:28
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に、早く覚醒してお仕事決めたいです。

>あけぼのさん
早く決まりたいですよね><
目が痒かったり、くしゃみは辛いですよね…風も強くていい事なしです。
アバター
2015/03/24 04:26
はやく仕事が決まるといいですね。

最近は目がかゆいのと 突然のクシャミが…風が強くて肌寒い一日でした。
アバター
2015/03/24 01:00
早く覚醒して、
お仕事が決まることを、お祈りいたします~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.