Nicotto Town



明治村なの土曜日


謎を解くべく頑張って明治村です。
でも、解けませんでした…ヒントも貰ったのに。
今年から、新しいルールが追加されて、
ヒントを一つだけもらえるようです。
各問題について。
貰ったヒントで閃かなかったですよ。
桜は、全部蕾でしたよ…ピンクの枝先(’’*
来週くらいに満開でしょうね…あの様子では。
毎年毎年、桜の季節は逃している気がします(^^;
姉は、半分は自力で頑張ったようですが、
殆ど私がヒントを出していました(’’*
頑張れ姉よ…姉の閃きを期待しているよ><
あと、明治村でコスプレ集団見ましたよ(^^;
明治村レンタル品とは明らかに違うコスプレ。
何より、レンタルだと動ける範囲が限られるんですが、
それ以外の場所で見かけるとは(^^;
恥ずかしいですよね…人も多かったのに><
臨時バスが出るくらい人が多いのにコスプレ。
大分前にも、千本桜のミクコスの人を見て、
わが目を疑ったのに(^^;
マウスの調子が悪いです。
クリックを感知しないと気があります…やばい(^^;
新しいの買うにしても、無線は高い><
安いの探さないと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.