Nicotto Town



日々平和だよ火曜日


応募できそうなところがないです(^^;
派遣会社に電話しましたが、停滞中です。
仕方がないので、履歴書を眺めて訂正していました(’’*
就職活動はネタが無くなりますね。
桜はきれいに咲いていますが、明日からは雨らしいです。
花散らしの雨って事ですね(’’*
桜は咲き誇ると雨に見舞われる運命なんですね。
家の中では、相変わらずの運動と勉強です。
やることが無くなってきました><
たまに、明治探険隊を見ては謎解きを試みています。
後は現地に行くだけ…いついけるのやら><
今日はエッフェル塔完成した日なんですね…126年前に。
126年前に建てられて、今もシンボルなのは凄い事です(’’*
Googliがそんな表紙になっていました。

アバター
2015/04/01 20:22
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
確かに、ペンキの塗り替えとか大変そうですよね。
アバター
2015/04/01 19:46
えっふぇるとうはペンキを塗り替えるの大変そうよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.