Nicotto Town



ゲーム大好き日曜日


散歩とゲームが日曜日の定番です。
天気も良かったので、お散歩は楽しかった。
あっちこっち緑色でいい感じ(’’*
ただ、あっちこっちに虫が飛び回っているのはいかがなものか。
昨日の明治村でも、空中待機の虫が多過ぎでした。
蜂だって飛び回っておりました。
さすがに、街中ではびっくりするような虫はいませんが、
それでもホバリング中の虫が多すぎですよ(’’*
とりあえず、外の虫は危険です…不意打ちであたりに来ます。
家ではゲームです。
ゼルダの伝説ムジュラの仮面。
気まぐれで滅びの瞬間を見ちゃう三日間を繰り返す物語。
無事に、バクダンの試練を乗り越えて次の三日。
ミルクロードの岩を、巨大なバクダンで爆破。
ロマニー牧場で、最初の頃に別れたエポナと再会(’’*
ロマニーと弓矢の訓練をして、深夜の幽霊退治に備える。
その間に、ゴーマントラックでレース。
何回かのセーブとロードを繰り返して勝をもぎ取る(’’*
これ勝てないと、先に進めないので頑張りましたよ。
そして、深夜の幽霊退治…頑張ってクリアしましたよ(’’*
判定は若干優しい感じにできているようです。
アイテムそろえてグレートベイへ…ゾーラのイベントです。
しかし、今回のゾーラはバンドメンバーなんですね(’’*
相変わらず美少女もいる感じです。
ただ、仮面になるミカウはギタリスト。
死に際の言葉も、ギター演奏で熱く歌ってくれました(’’*
…それだけ元気があれば、生き残れないか(^^?
癒しの歌で旅立ったばかりの魂を癒して仮面にしました。
これで、潜りたい放題です。

アバター
2015/04/28 07:07
コメントありがとうございます☆

>ソラさん
日曜日はせっせとゲームですね。
攻略サイトも便利になりました。
アバター
2015/04/27 22:13
日曜日はせっせとゲームをしておりました。
どうしてもわからないところだけ
攻略サイトをみて進めましたよ。
アバター
2015/04/27 21:00
コメントありがとうござます♪

>MOGさん
フックショットですよね…たぶん。
もうすぐなんですか…頑張ります♪
アバター
2015/04/27 20:39
あの武器を手に入れるまでもうちょっとだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.