Nicotto Town



ゲームしてたよ水曜日


お散歩とゲームは祝日のお約束。
いい感じです…天気もいいですから(’’*
んでもって、平和なのでネタもないです。
仕事を見つけたいですね…早く。
そういえば、そろそろ衣替えですね…早くしないと><
ゲームはゼルダの伝説ムジュラの仮面。
いつも無駄な事をやっている三日間を繰り返しています。
春のどさくさに紛れてゴロンレースを頑張りました。
他のゴロンが強いですよ…まったく。
空き瓶を何とかゲットできました(’’*
そして、次の三日で海賊の砦潜入ですよ。
さらには、トンガリ岩でウミヘビ退治。
それらをこなして、ゾーラの卵をかき集めて音楽ゲット。
さらに、フックショットをゲット…これで出来ることが増えます。
それにしても、海賊砦…複雑ですね><
いつの間にか、魔力もなくなっていてびっくりでしたよ(^^;

アバター
2015/05/01 07:33
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
祝日はゲーム三昧になりがちですよね♪
ミッフィー展楽しそうですね。安近短の影響でどこも人が多そうですが><
アバター
2015/04/30 15:07
祝日の前夜はパソコンでゲーム三昧(刀剣乱舞、艦隊コレクション)、そして昨日はミッフィー展に。多くの人でいっぱいで疲れました。
アバター
2015/04/30 07:16
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
女海賊には弓矢ですよね…しかし、迷子になっているうちにうっかり見つかります(ぇ
写真も撮らないといけないので、もう一回行かないと><
アバター
2015/04/29 20:32
女海賊どもを矢で射ちまくったさ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.