Nicotto Town



平和だ水曜日


明日が勝負の日ですね。
しっかりと下調べしました(’’*
明日は、頑張って面接しマスよ。
明日への心意気はともかく、
今日は平和でした。
平和だとネタに困るんですよね。
事件はいりませんが、ネタが欲しいです。
天気もいい感じなので、洗濯しましたよ(’’*
それにしても、暑いですね。
名古屋は32~33度くらいになったようです。
沖縄の方が涼しいみたいですよ(^^;
とりあえず、暑いのは耐えられませんよ。
扇風機が稼働しましたよ(’’*
これで、夏を戦うんですね…頑張ります。

アバター
2015/05/28 07:04
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
面接頑張ります。

>あけぼのさん
面接がうまくいくように頑張ります。
アバター
2015/05/28 03:22
面接うまくいきますように!!

アバター
2015/05/27 22:16
面接、頑張って!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.