Nicotto Town



明治村だよ土曜日


謎は全然解けませんでしたがね(ぇ
ヒントは全部集めたんですが、
最後の分が読めません(^^;
人によっては速攻で解けるようですが、
私には無理でしたがね(^^;
勘がいい人は本当にすぐに到達しそうです。
とりあえず、じわじわと解決中です。
家に帰って問題発生。
もしかしたらPCのアダプター…断線しているかも。
現在は、充電しながら使っていますが、
普段は充電池は外しているのです。
いきなり、電源が落ちて焦りましたよ(^^;
明日、家電屋さん行ってみようと思います。
アダプターだけでも購入できるのかな(^^?
今、PCが使えなくなるのは辛いです。
だって、転職活動の中心にいますから。
何とかなりますように><

アバター
2015/05/31 20:42
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
家電屋さんで注文してきました(’’*
アマゾンはいまいちよくわからないので(^^;
アバター
2015/05/31 16:55
アダプターあると思います。メーカのHPで確認して 私はアマゾンで探して購入しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.