Nicotto Town



のんびり日曜日


まぁ、のんびりですよね…休みは。
ネタがないくらいに平和です(’’*
風があるので、意外と過ごしやすかったですね。
雨の予報も出ていましたが、結果は晴れです(’’*
昨日の明治村の影響で、腕がこんがりしています。
…日焼け止め塗るのをしっかり忘れていました(^^;
帽子をかぶっていたので、顔は大丈夫だと信じたい。
今日も、日曜日の定番のお散歩・昼寝・ゲームです。
アダプターは注文してきました…取り寄せですよ(^^;
買い替えより安かったです…良かった。
まだ、そんなに古くないはずですから。
しかし、それでも急な出費は痛いですね(^^;
節約して生活しないと><

アバター
2015/06/01 20:58
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
本当に日焼けは半端ないですよ…こんがりできましたって感じです。
アバター
2015/06/01 15:27
5月の快晴の日の日焼けはハンパないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.