Nicotto Town



風が気持ちいい土曜日


本当に、風が気持ちいい感じの土曜日でした。
太陽には恵まれませんでしたが、
これくらいの風と気温ならば過ごしやすいです。
熱中症、何それ…ってくらい良かった(’’*
ただ、夜になって寒くなってきましたよ。
気持ちいいを通り越しました(^^;
微妙微妙。
今日は、散歩とゲームでまったりでした(’’*
散歩は気持ちいいので問題なくまったりです。
ゲームは牧場物語。
釣り大会で、優勝しましたよ♪
ただ、普通に街中を流れている河で、
5mのカジキマグロが釣れるのってどうよ(^^;
とりあえず、釣竿一本で釣っております。
あと、一回動物が天に召されたのですが、
ロードしなおしたらキャンセルになりました。
今も、全員生きています…意外とキャンセル出来るんですね。
さすがはゲームです。

アバター
2015/06/28 20:50
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
梅雨は本当におかしな感じです。
豪雨が続いているところもあれば、空梅雨状態の所もありますよね><
アバター
2015/06/28 14:10
今年の梅雨は、関東では雨が少な目・・。
九州は豪雨が続いているのにね~~。

う~ん、ニッポンも広いです~~。
アバター
2015/06/28 08:06
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
過ごしやすい天気は本当にありがたいですよね(’’*
アバター
2015/06/28 01:13
過ごしやすい天気はありがたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.