Nicotto Town



涼しい感じの日曜日


風が凄く強いですから、
はっきり言って涼しいです。
風が強すぎる気がしないでもないですが、
暑くないのがいいんです(’’*
とりあえず、傘もいらないくらいのいい感じの天気。
こんな気温が続くことを祈りますが、
夏は目の前です。
熱中症にはなりたくないですよ。
今日は地デジの電波状態の検査がありましたよ。
良好なので特に問題なしでした。
う~ん…ネタにならなかったか(ぇ
異常があっても困りますがね。
ゲームは牧場物語。
花火大会で盛り上がりましたよ(’’*
貿易国を全部出したことで、
後は、色々なアイテムを貿易国から引き出して、
全部の出荷を目指したり、
釣りで大物を狙ったりしていたのですが。
作物を収穫しているから冷蔵庫が大変なことになりました。
キュウリか99本超えちゃいましたよ(^^;
冷蔵庫の容量が半端ないです…ゲームですからね。
連作系の作物の豊作っぷりたらないわぁ(^^;
とりあえず、適当に料理して消化していかないと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.