Nicotto Town



夜から雨だよ火曜日


なんとなく、履歴書を見直しています。
たまに、しっかり見直してみるのもいいかと思いまして。
色々見ながら直していますよ。
なんというか…雑ですよね(^^;
いつか、ハロワで予約して見直してもらおうと考えています。
いまさらですが、学校の時にOK貰ったんですが、
なかなか就職につながらないので、
もう一度見直す必要もあるかと思います。
就活も難しいですよね><
ってか、やることがそれくらいしかないです(ぇ
雨は、夜から降ってきました。
涼しくて過ごしやすい…湿気も少ない気がします(ぇ
ジメジメ曇っているより、降ってしまった方がさっぱりです。
今日も火曜市だったので、罠にはまってきました(ぇ
シャンプーコンディショナーがなかったですからね。
安くお買得になっていました。
火曜市はいい罠です(ぇ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.