Nicotto Town



晴天木曜日


ハロワにて2社に応募。
いい感じのが増えていた(ぇ
なんでも、インターネットに出ているのは全部じゃないとか。
3割はハロワでないと確認できないそうです。
住所とか社名を増えているのがあるのは知っていましたが、
ネット検索不可まであるとは…知りませんでした。
とりあえず、ハロワに行って応募会社が増えました(’’*
増えることはいい事です。
そして、天気が良すぎて日焼けしたかも(ぇ
油断していました…朝は曇っていたから(^^;
いつもうっかりが多い気がします。
うっかりで日焼けしますよ。
家に帰って、履歴書作りましたよ。
履歴書作りも慣れたものです(’’*

アバター
2015/08/28 20:35
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
選択肢が増えるのはいいことですよね。
アバター
2015/08/28 04:12
選択肢が増えるのはいいことですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.