Nicotto Town



雨に濡れたの金曜日


朝、買い物に行って買えるとき、
雨がザップンザップン降っていました。
しかも、いつ止むのかが判りません><
ずぶ濡れになって帰りましたよ(^^;
結局、午前中は雨が降っていたようです。
ザップザプでした。
家に帰ってからは、暖まりましたよ。
涼しくなったところに、雨に降られるのはきついです。
とりあえず、風邪はひきたくない><
応募できるものはなく、ひたすら勉強。
…何かの資格の勉強でもしようかな(^^;
何が就職に役に立つだろう。
一応、簿記の2級は持っていますが、
ずいぶん前にとったやつなんですよね(^^;
再勉強しましょうか…本とか買って。
それとも、他に役に立ちそうな資格ってやるのかな。
秘書は除きます…秘書検にはトラウマしかないです。
とりあえず、勉強をダラダラやらないで目標持ちたいかも。
ダラダラ勉強しているのも飽きたし(ぇ

アバター
2015/08/29 08:13
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ITは確かにこれからの分野ですよね(’’*
若くはありませんが、勉強してみたいですね。

>Myosotisさん
小雨で羨ましいです><
天気が不安定ですよね(’’*
アバター
2015/08/29 07:16
こっちは小雨ですんだよ~
アバター
2015/08/29 00:28
ITの勉強をどうぞ~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.