Nicotto Town



のんびりしていた土曜日


勉強しつつ、脳トレしつつ、
ゲームと散歩をしておりました。
特に、特筆すべきことはないのです。
せいぜい、見ていたアニメでちょっとした事があっただけです。
何があったかというと…。
アル○ラーンのナ○サスと、
ハイ○ューの及○さんが、同じ声優って気が付いただけ(^^;
同じ声優って気が付いてしまうと、
それ以降、なぜかアル○ラーンなのに及○さんがチラつく><
逆もまた然り(^^;
気が付くまでは、普通に見れていたのに…(’’;
気が付くと気になって気になって仕方がないです。
過去にも何回か同じ事があったんですけどね、
気が付くまでは普通なんですよ…気が付いた瞬間からってのが><
ゲームは牧場物語。
特に何事もなく平和に進んでおります。

アバター
2015/08/30 08:30
コメントありがとうございます☆

>Myosotisさん
牧場物語やってらしたんですね(’’*
終わり時が判らなくて、ゆるゆると楽しんでいます。
アバター
2015/08/30 07:42
牧場物語やってたよー
最近やってないけど・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.