Nicotto Town



のんびりしていた日曜日


何もやることがなかったです。
何故なら…普通だったので(^^;
普通のお休みだったので、平和です。
雨がチラホラ降ってきましたが、
濡れることもなかったです(’’*
ゲームは牧場物語。
平和に過ごして年末になりました。
次のプレイの時は春です。
冬の作物祭は、当然「優勝」いたしました。
品質Max+新鮮ならば優勝間違いなしでしょう。
これで、出来なかったらどうやって勝つんだって話。
次からは6年目になりますね。
のんびりプレイです。

アバター
2015/08/31 21:23
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
のんびりとした平和な一日がいいですよね。
アバター
2015/08/31 21:15
のんびり平和な一日が 素晴らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.